事業内容SERVICE

[ 導入支援サービス ]

SERVICE

リバートの導入支援はなぜ選ばれるのか

  • 高い技術力

    複数メーカーとテクノロジーパートナー契約を締結しており、EDIや製品への多様な知見を有したメンバーが在籍しております。

  • スピーディーな導入が可能

    お客様側にて稟議などに時間が掛かる手続きが完了していれば、短期間(約2週間)での製品導入の実績もあります。

  • 複数製品の構築/導入

    弊社は複数の製品を組み合わせたシステム構築・製品導入の実績が多数ございます。今までのノウハウを元に、お客様の要望に沿った導入をサポートします。

導入実績

バージョンアップ対応実績

  • 事例 – 01

    業種:製造業

    ACMS B2Bバージョンアップ(1台)

    プロジェクト期間:3週間

  • 事例 – 02

    業種:情報・通信業

    HULFTバージョンアップ(4台)

    プロジェクト期間:1ヶ月

  • 事例 – 03

    業種:情報・通信業

    HULFTバージョンアップ
    HULFT-WebConnect設定(1台)

    プロジェクト期間:1ヶ月

データ連携基盤構築実績

  • 事例 – 01

    ACMS B2B / HULFT / DataSpider Servistaとの連動設計を考慮したデータ連携基盤の新規構築プロジェクト

    業種:団体・連合会

    • ACMS B2B
    • HULFT
    • DataSpider Servista
    • HULFT-WebConnect

    プロジェクト期間:10ヶ月

    INS回線廃止(令和6年1月)および全銀(ベーシック・TCP/IP)手順のサポート終了(令和5年12月)に伴い、
    ホストに構築していた連携基盤を、オープン系OS上にACMS B2B / HULFT / DataSpider Servistaを組み合わせた連携基盤へ構築し、移行しました。

  • 事例 – 02

    ACMS ApexとHULFTの連動設計を考慮したデータ連携基盤をAWS上に新規構築/BCP環境構築プロジェクト

    業種:保険業

    • ACMS Apex
    • HULFT

    プロジェクト期間:9ヶ月

    導入先企業様の「企業間接続EDIサービス」において、AWS上にACMS Apex環境を構築し、
    全銀TCP/IP広域網を利用した転送および、HULFTファイル転送によるEDIシステムの構築を行いました。

  • 事例 – 03

    EDIシステムのソフトウェアおよびOSのEOSL対応として、ソフトウェアのバージョンアップを伴う
    基盤構築プロジェクト

    業種:情報・通信業

    • ACMS B2B
    • HULFT
    • HUFT-HUB
    • HULFT-WebConnect

    プロジェクト期間:14ヶ月

    導入先企業様の「自社サービス用データ連携基盤」のEDIシステム更改において、
    新環境OSへソフトウェア(ACMS B2B / HULFT / HULFT-HUB)の導入を行い、データ移行を行いました。

支援概要

以下対象製品の導入をサポートいたします。
製品導入だけではなく、ご要望によっては導入以外の設計、構築などのトータルサポート、既に運用されているEDIシステムの統合やリプレイスにおいても支援を行っています。

導入の流れ

1ヶ月よりも短い期間での製品導入も可能な場合がございますので、お急ぎの場合は一度ご相談ください。

導入の流れ

導入サービス作業内訳

作業の内容 担当
お客様 弊社
導入環境の構築
製品モジュール、製品プロダクトキー、証明書の準備
環境構築状況確認
導入環境確認書の作成
作業チェックシートの作成
導入環境確認書のレビュー
製品インストール
証明書インポート
シェル作成
単体テスト確認(ループバック/変換テスト)
定義移行

オプション

導入サービス以外のテスト支援、本番切替対応サポートなども対応が可能です。

オプション作業例

  • 設計書(連携基盤 / 設定追加手順)の作成、設計作業のご支援
  • バージョン間の非互換調査
  • バッチ / シェルの作成
  • HULFT Script / DataSpider Servista / AnyTran開発
  • 導入サービス以外のテスト支援
  • 本番切替サポート
  • 問い合わせサポート

お問い合わせメールフォーム

お問い合わせ内容によっては数日以上のお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。予めご了承ください。

下記の内容でよろしければ「送信する」ボタンを押してください。

お名前
ふりがな
企業名/団体名
電話番号
メールアドレス
メールアドレス(確認)
郵便番号
ご住所
お問い合わせ内容
「お問い合わせにおける個人情報のお取り扱い」に同意しました

お客様が弊社に個人情報をご提供していただくにあたり、弊社の「お問い合わせにおける個人情報のお取り扱い」を必ずご確認ください。尚、当サイトでご登録いただく内容は、プライバシー保護のためSSLによる暗号化通信を使用しています。

お問い合わせにおける個人情報のお取り扱いについて

株式会社リバート(以下、「当社」といいます)は、以下のとおり個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

個人情報の管理

当社は、お客様の個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行います。

個人情報の利用目的

お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

個人情報の第三者への開示・提供の禁止

当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。

  • お客さまの同意がある場合
  • お客さまが希望されるサービスを行うために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
  • 法令に基づき開示することが必要である場合

個人情報の安全対策

当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

ご本人の照会

お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

法令、規範の遵守と見直し

当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

お問い合わせ

当社の個人情報の取扱いに関するお問い合わせは下記までご連絡ください。

株式会社リバート

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-37-10 グリーンプレイス蒲田

お問い合わせはこちら

top